Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

グロッソ日記Part.3


グロッソ日記Part.3です




以前(5/18)にグロッソ縦伸び対策で


・追肥

・ソイル追加で盛ってみる


を試してみましたが、それから早9日

経過しました



ではさっそく比較写真を





そーなんです。

縦伸びしなくなりいい感じで

横にランナー伸ばし始めているのです



適当な推測に、適当な対策では

ありましたが…笑



ではアップでどーぞ








グロッソの調子が上がってきている

今がトリミングの機会か?



よくワカリマセンでしたが

とりあえず少しトリミングしてみました笑



今回はこれで様子見

×

非ログインユーザーとして返信する