Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

エビに再挑戦







いきなり画像から始まりました

どーもHaruです( ´ ▽ ` )ノ





この画像は約2年前のシュリンプ水槽


60㎝水槽にレッドチェリーにレッドビーが

100匹以上いた賑やかな水槽でした


プラナリア発生により

壊滅させられましたが…





昔の写真を眺めていたら

シュリンプに再挑戦したくなり









はいどーん‼︎

(展開の速さについてきてますか?笑)




立ち上げました‼︎




エビちゃんという事でろ過方式を

外掛→底面に変更し、スポンジフィルタを追加



飼育水は60㎝水槽から持ってきて

循環させる事、1週間…



昨日エビちゃん達をお迎えしました







お迎えしたのは

レッドチェリーとレッドファイヤーチェリーの2種です


(欲を言えばレッドビーがよかったのですが…金銭的に断念)




やっぱかわいいですねぇ


あちらこちらでツマツマツマツマ笑


見ていて飽きませんね

×

非ログインユーザーとして返信する