Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

60㎝水槽リセット(不安)


こんばんわー

Haruです♪( ´▽`)




1ヶ月前に60㎝水槽をリセットしました





↑これがリセット前、最後の画像


理由は色々とありますが

書くと長くなりそうなので割愛‼︎笑




1ヶ月間次に立ち上げるレイアウトの

イメージをずっと考えてました





とりあえずコンセプトは

「トリミングのいらない水槽」


(完全に怠けたコンセプト)



そんで色々調べてイメージ出来たのが







……。



牛さんのバックに注目です



そう、草原です‼︎笑





草原と言えばショートヘアグラス一択

さぁ立ち上げましょう‼︎






……。


あ、あれ?


なんかイメージと違うよーな感

満々ですが、今回はこれで押し切ります笑




このショートヘアグラスは

チャームさんで購入した水上葉で

始めは背丈が高いようですが


時期に水上葉が枯れ水中葉に変わり

背丈も短くなって草原のように

なる事でしょう(不安)






では、今回もお仕事頼みます

フォックスさん‼︎


×

非ログインユーザーとして返信する