Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

ハイタイプ水槽1ヶ月経過


こんばんは、Haruです‼︎




30㎝ハイタイプ水槽レイアウト変更から

1ヶ月が経過しました




さっそくですが比較した写真をどーぞ






全体的にモッサリしてきました笑


何回か軽いトリミングはしたものの

本格的にしないといけないですね





水草の成長も順調ですが

お魚さん達も元気でやってます







相変わらず水面ギリギリを泳ぐ



クラウンキリー

慣れて来たのか、最近餌ガッツき具合が

半端ない子達です







いつもツマツマしてる



レッドチェリー

最近10匹お迎えしたのですが

毎日みんなモスをツマツマツマツマ…笑





あとオトシンもフォックスもミナミも

みんな元気でやってくれてます


※この子達はなかなか写真を

撮らせてはくれない為、写真は割愛





水草、生態ともに順調( ´ ▽ ` )ノ


このまま維持できるよーに

頑張ります

×

非ログインユーザーとして返信する