Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

グロッソ日記Part.2


どーも、Haruぱんまんです


60㎝水槽グロッソスティグマ日記

Part.2です


今回は植えてから3週間目の様子を

お送り致します‼︎




はぁ〜…

もはや縦伸び止まりませーん‼︎笑


全体的にボリューミー感は増して

いるのですが…


今回もまた様子見でいきます




あ、そう言えば1ポット分グロッソ購入した余りがずさんな管理でしたので



100均タッパに植え込んでおきました

あわよくば増えておくれ笑




あともうひとつ

枯れ枯れのキューバパールグラス

(近所の店で100円でした笑)



こちらもタッパにぼとん‼︎

あわよくば再生しておくれ笑




以上

30㎝ハイタイプレイアウト変更中な

Haruぱんまんでした

×

非ログインユーザーとして返信する