Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

メダカすくい


こんばんわ、Haruです





今日たまたま立ち寄ったお店で

「めだかすくい」というのをしてました



子供がしたいしたいと言うので

200円出してやってみたのですが







………。


まームズイのなんの笑





結果は



子供

1匹も取れずにお店のお姉さんから白めだか2匹サービスでもらい




楊貴妃狙いで楊貴妃のみ狙い回し結果2匹だけGet…


お高いめだかを狙う欲が裏目に出ました笑







で、さっそくクラウンキリー水槽に

お迎えしました


奇跡の3ショットがこちら






仲良く泳いでいるようで安心しました








あとついでに水換え&トリミングに

新しい水草植えました



その様子がこちら




60㎝水槽↓






30㎝ハイタイプ水槽↓





新しい水草はネサエアSP

ひときわ赤い存在感のある水草ですね



赤い水草が好きなのと

安売りしてたのとで購入は即決でした笑



以上今日の1日でした( ´ ▽ ` )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する