Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

お久しぶりです

どーも、Haruです


かなり長い間サボっていました…笑

現在の水槽の様子をupします‼︎



①60㎝水槽(メイン)



なんとかショートヘアグラスの草原に

なりました


もう少し密度がほしいところです…



②30㎝ハイタイプ



少しジャングル的な感じですが

これはこれで中々気に入っています


水草はミクロソリウムをメインに

生体はダンボベタがメインな水槽



③30㎝キューブ



グッピー水槽です

低床に白砂を使用しているので

グッピーの糞が目立ち掃除大変な水槽



今はこんな感じで落ち着いています

以上、うちの3つの水槽でした

×

非ログインユーザーとして返信する