Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

水草購入

おはようございます

Haruぱんまんです


GWどこ行っても人だらけですね

人混みは苦手です


そんな中、昨日近所のアクアshopに行き水草とコケ取り生体を購入


GW限定半額セールに

釣られました…( ´ ▽ ` )ノ笑



購入した水草はこちら



ストロジンSPです

前々から気になってた水草を遂に購入できました


前景〜中景にまで使える

万能な可愛いやつです



さっそく



空けたスペースにどーーん‼︎

アップがこちら



植え方きったね笑

まぁ生え揃ってきたら気にならなくなるかな?


こーゆう新しい水草投入した際

絶対ツマツマしに来るうちのヤマトくんは人見知りがなくミーハーです笑



しかし

ストロジンについてた寒天…笑

美味しいのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する