Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

めだかプール‼︎〜レイアウト編〜


最近めだか飼育に熱中してます


こんにちは、Haruです‼︎






タイトルの通りめだかプールという

水槽を購入しました



(決めてはセールで500円)



さっそく立ち上げたいと思います


※今回は立ち上げの様子からブログに

記載して行こうと思います







まずソイルを軽く敷く






次に石設置してソイル盛る






更に石設置してソイル盛る








はい、疲れました‼︎


いつもは長い時間掛け全て立ち上げてから

はい、どーん‼︎でブログ書いてるので


1日ではここまでが限界です


何回かに分けてお送り致します笑






最後は疲れて遊んでる写真をどーぞ




おぉー、なんかいい‼︎笑



風情半端ない‼︎




………。





トラにしろ、カエルにしろ

めだかにとってはストレスになりそう

なので却下しました

×

非ログインユーザーとして返信する