Haru Aqua

熱帯魚水槽に日々
奮闘する毎日を記録に残していきます。

めだかプール‼︎〜水張り編〜



めだかプール立ち上げの続きです



先日レイアウトを大まかに決めたので

水張っちゃいます




さっそく、どぼぼぼーん‼︎






既に右側に映り込んでいますが

今回はガジュマルという観葉植物を

チョイスしてシンプルに仕上げました



理由はゴテゴテしたレイアウトに

するとめだかが見えないからです笑







しかし

ガジュマルっておもしろい形ですよね




んーー、不思議な形です( ´ ▽ ` )ノ笑





水は60㎝水槽から持ってきたやつ

なので、直ぐめだかをお迎えしても

いいかなーとは思いましたが


一応これで1週間程度放置します










問題は



この出窓の圧迫感をどうするか?笑

×

非ログインユーザーとして返信する